麻帆良の中心であすにゃんを叫ぶ会

とりあえず2月って日記のスペースが余るなぁと思ったので、せっかくだから活用させてもらいましょうw
といっても、ジャスティスさんの企画に便乗しただけなんですけどねw
 
私の中にこういうジンクスがあるんですよ。アスネギサイトはことごとく半休止状態になると(つД`)いやなジンクスだ
本編じゃ最終的にアスネギになるんだろうに、ファンがついていかなくてどうするかっっ!
 
というわけで「麻帆良の中心であすにゃんを叫ぶ会」
 バナーでつ(`・ω・´)
 
 
 

参加資格

あすにゃん(もしくはアスネギ)が大好きであるt(パクリヤメレ
 
 
とりあえずこの中でどれかひとつでも当てはまればおkでつ。

  1. 健気な娘が大好きだ!
  2. アニメで彼女が死んで泣いた
  3. 85時間目のディープキスで萌え死んだwwwww
  4. チャームポイントはパイパ(ry
  5. 14巻で彼女の出番がなくても泣かない。
  6. ツンデレスキー
  7. タカミチとは破局キボンヌ(マテ
  8. 彼女のモノになりたいw
  9. いやむしろネギきゅんになって甘えたい(ぇ
  10. さっさとネギきゅんとくっついちゃえ!!!!!111

 

参加方法

コメント・メルフォなどなんでもいいんで、主張とかあすにゃんへのメッセージとか何か書いて参加表明してくださいな。
サイトとかブログ持ってる人はバナーはりつけていただければOKです。
 
◆コメントレスは最新の日記で返します。
 

 
あ、ちなみにコレ、同盟なんてたいそうなもんじゃないですよ。ただ私が主張したいだけなんでw
同盟なんて運営する余裕ありませんって(何
 

参加登録について

質問があったので載せることにしました。
 
◆どれくらいで登録されるんですか?
私が確認次第、次回更新でメンバーリストに掲載します。
ただし、遅れる場合もありますのでご了承ください。
 

リンクについて

リンクは http://d.hatena.ne.jp/hinanissi/20060231 で!
バナーの直リンは一応おkということにしときます。