2ch内でのネギま!サイト

2chでのネギま!サイトってどのように見られてるんでしょう?ちょっと気になって、ぐぐってみました。
これが結構出るもんなんですよね。キャラスレ見てみると、雑談でいろんなところ参照してたりします。
たまにネギまと関係ないところで参照されたりしてて面白いw
 
ではいってみましょうか。まずは参考までに当館をば。
 

 
スナップと携帯研究がやはり話題でした。適当に流してくれたので助かったw
 

故・ネギま!文化事情

 
VIP板ハピマテスレだよ(ノ∀`) アチャー(苦笑
刹那スレでもさんざん戸籍ネタで既出だったと思うんですが、なかなかかかりませんw
 

ネギま!普及推進委員会

 
うはwwwww意外なところにwwwwwwwww
 

クリエイトパーク

 
このスレ見てました!
 

牧場予定地

 
火狐使うとネット接続しなくてもネトラジ聴けるんだ!(ねーよ
 

ENDLESS

 
2chのキャラスレででSSが話題になってるのは初めて見た!
 

葱民族

 
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
下は何の絵だったんだろう?
 
 
 
 
 
とまあ、疲れたのでここまでにしときます。
イラストサイトさんとか挙げるとキリがないですよ。ttp://での絵の参照が多いもので。
大手はかなりよく参照されますが、イラストとそれ以外では雲泥の差ですw SSなんてほとんど…orz
 
ともあれ、われわれファンの創作したものは多くのファンの萌え分補給に役立っているんですね。
ただ、場所が場所だけに複雑ではありますがw
 
ではこのへんで。
 



>keiさん@7日
ねぎみーさんのとこで知りました。各地でミクシ子の恐ろしさをうががっていますが、はたしてどれほどなんでしょう?w
火狐のプラグインは今度試してみます。
 
>wingさん@7日
誰かが言ってましたね、mixiは欲望のはけ口だとか本音を書くところだとか。
ぜひ一度試してみたいものです(ぇー