成績発表

mixiにも書きましたが、こちらではもうちょっと詳しく書こうかなと。
うん、転載ではない。決して転載ではないぞう!(何
 
というわけで、大学5年生に進級できるかどうk…ゲフンゲフン、卒業できるかどうかの発表なわけです。






ドゥルルルルルルルル……(先週のもうしま風
 
 
 
 
 




































条件単位数 124
修得単位数 126
 
 
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
 
ギリギリだけどね(苦笑
 
ホントに冗談抜きでヤバかったですよコレ。
卒論落としたとき、先生に「卒業は大丈夫なの?」って聞かれたときはマジでドキッとしました。計算上は足りるはずだったのですが、あの時点で保険は全部使い果たしてましたからw
要するに、あとがなくなっていたんですね。卒論終了後はマジでヤバイと思って勉強してました。
 
そのかいあっての卒業ですね。いやあよかったよかった。
まぁ卒業できなかったら無条件で今研修やってる会社は辞退なので、それでもよかったんですけどね。
 
卒論を落としても単位はしっかり取る、それがFieldsクオリティ!(何