PARTS29 伝説の幽霊

私の弟があいこら2巻を勝手に読んでハマった件について。
まぁ7年前の夏に私をラブひなにはめた張本人ですからwww
 

あいこら 2 (少年サンデーコミックス)

あいこら 2 (少年サンデーコミックス)

 
しかし3巻は早いなぁ…もう3月に発売ですか。
 

各地で話題になっている「さよインスパイア疑惑」。はたしてその程はいかに?
 
ハチベエのツボが2点発覚しましたねw 背中とうなじですか。
うーん、透き通るような美しさだ(ぉ
 
渋沢が狙ってた幽霊の正体は「小夜」ちゃん。そーいや相坂さよの中国語表記も「小夜」だったな。
殺されたって噂は、さよの初期設定を使ったのかな?実際は病死だったようですが、相坂さよの死因はなんだっけか(汗
まあそれはおいといて(ぇ)、100年もここにとどまってると。さよの40年も先輩なわけですなw
 
しかしこの幽霊がまた、ジブリ作品に出てきそうな…w
しかも小夜ちゃんの裸が見たいがためにここに何人もとどまっていると。
あんたらの生前はいったいどんな村だったんだwww
 
幽霊のストリップショーまでやるとは…井上先生は流石ですねw
さて、これでまた18禁SSが書けそうです(何
 
ウミショーはあとまわしっ!(ぇー