噂のアニネギ2期について

今度は誰が犠牲になるんですか?wwwww(ちょ
 
猫とネギま!と声優さんより。はいはいネタバレネタバレ。
 

限定イベントっていうのはアニメがらみだったのか。何かずるいなwwwww
 
それはいいんだけどさ、みんな2期2期っていってるからホントに2期かと思ってたんですよ。
しかしコレを見る限り「春版」「夏版」何コレ?もしかしてOVA
 
作画の感じがGENさんっぽいのは仕様でしょうからまあよしとしよう。少なくとも1期よりは全然マシなクオリティ。
でもね、あすにゃんの欄。「イベントでしか見られない」はぁ?何ですかそれは。
私に言わせれば、イベント限定というのが常識破りの暴挙ですよ。
 
どっちにしろ、今回のオリジナル展開はあすにゃんのマジックキャンセルをなくした宮崎なぎさの功罪だからまぁ仕方ないとは思ってる。
しかし、私にこういうSSを書かせておきながら、そういう風にしたあの展開をチャラにする気ですか?
たった2本の完全オリジナルでごまかそうってのは都合よすぎだろ。
 
こうなったのは全部宮崎なぎさが悪いって言っちゃえばそれまでですが、それをなかったことにしようとしてるのが気に入らん。
オリジナル展開なら、あの駄エンドのカバーなんていくらでもやりようがあるでしょうに。
クオリティは別にしても、15禁とはいえ、ただのファンの私が読みきりでやってるんだぜ?“大評判のアニメ監督さん”にできないわけがないでしょうが。
 
結局なに?XEBECの尻拭い?
詰め込みオンパレードのラブひなOVAよりタチが悪いな。
 
いったいどんな展開になるんだかなぁ…
 



>マルチタイプさん@18日
 
今回もあすにゃんは出ませんでしたね。たぶん次回も出ないorz
パルは…どうするんでしょうね。アニメ展開要素が入ってるので、まぁなんともいえませんが…
 
では、大石田駅でヘルマンさんの話を立ち読みしたことのあるおバカはこのへんで〜ノシ(何