WS003SH

私が今、ほしいと思っているものです。ラオックスでパンフもらってきました。
 
これはヘビーユーザー向けですね。VGA液晶にPOPメール、WordにExcelPowerPointと。そして当然のようにフルブラウザ搭載w
しかもキーボードがQWERTY配列だというから驚きです。
おまけにWMP10まで搭載してるなんて…赤松先生みたくホントにiPodいらなくなってしまいますよw
 
ウィルコムは今、安いことで話題ですね。京ぽんが出たあたりからでしょうか。
jigブラウザウィルコム端末に対応してるし、そろそろ私のN900iも辛いところです。
 
うーん、ホントはすぐにでもほしいところなんですが、いかんせん金がorz
miniSDも今の256Mが一杯なので、1Gに買い替えたいところです。
 



>wingさん
ええ!ぜひw(・∀・)