125時間目 主役はキミだ!@自棄仕様

2時間かけてあいこら感想まで書きかけていたところを、親 に 電 源 切 ら れ ま し た _| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりミクシィに書くべきだったね(ぁ
 

  • 千雨は亜子に告白してほしいのかダメなのかどっち?
  • 告白は「スルメイカ」。Suicaだとおもってたんだが(何
  • ていうか日記でSuicaネタを出してるのにそれを使わない赤松先生はいけず(マテ
  • ネギ君はネギマー(違
  • 修正液を持って来い!
  • アイスを食うときの舌使いはなかなか巧そうな亜子w
  • ○○○のテクニシャンなんじゃね?
  • ネギ君はAAAに行きたいらしいよ。
  • リアル神経衰弱の開始ですwwwww
  • やけにあっさり逃げ切ったなw
  • 釘コタの予感!
  • くぎみー異様に胸でけーなwww
  • なんだかんだで弾けてる亜子。
  • くぎみーのセリフが何気に多かったw
  • ていうか今回の影の主役はくぎみんでしょwww

 
結局、亜子は脇役という名の主役なんですよwwwwww