アニメ24時間目「Et arma et verba vulnerant」リターンズ

あすにゃんに死なれた2-A、ネギきゅんも無理してればXEBECも無理して詰め込んでいるように思います。
たぶん、そう簡単にことは進まないと思いますよ。都合上すすめなきゃいけないんだろうけどね。
 
進まないといえば、ゆえっちはのどかをせかしすぎ。あすにゃんがいなくなったのをいいことに容赦ありません。
あれはもっともらしいこと言ってますけどね、ぶっちゃけ本屋に「泥棒猫になれ」ってことでしょ?
ライバルが減ってチャンスと思ったんでしょうね。本屋の性格知ってるからあえて目の前でネギきゅんにキスしてみたりとか、緩急をつけて精神的に追い詰めてみたりとか。うぅわ、ゆえっち腹黒っ!
 
せっちゃんが義務教育を放棄したというのも有名な話ですが、学園長のツテを使っていたのですね。
仕事で金を得ているから問題ないんだろうけど*1、それにしたっていくらで取り引きしたんだ?w
 
ところでこのかと刹那が乗っている埼京線205系、6扉車なのにどう見ても 5 人 掛 け です。本当にありがとうございました。
 

 



>マルチタイプさん@10日
あすにゃんがいないとしまりませんよねw 美空もういいよ美空

*1:問題大あり