日刊あなた

白露さんのところで、たまたまこんなのをみつけました。
その名も日刊あなた
 
こいつは名前を書くと、その人のウソニュースが出てくるんだと。
そんなわけでさっそくやりますた。
 

Fields、解雇される

Fieldsの解雇がついに決定した。かねてから、サボり癖があったFieldsの最近の言い訳は耳を疑いたくなるものばかりで、中には殺意を持っていたスタッフもいたとのこと。
Fields は課長という幹部職にありながら、飲んだ次の日は必ず「お腹が痛い」「熱が出た」という小学生でも考え付きそうな言い訳で欠勤。さらには「親の具合が悪い」「はとこが亡くなった」との禁じ手や「弟が吐血した」との自作自演による怪情報を流すなど、自己管理能力のなさを自ら露呈していた。
当初、他の幹部はFields擁護の立場を取っていたが、ついに誰一人相手にすることがなくなり、今回の解雇に結びついた。直接の原因は、会社側から説明を求められたとき「本当に反省しているが、体や親の具合が悪いので、また遅刻をすることがあるかもしれない」と複線を張りつつも、懲りずに飲みに行っつたこと。次の日、案の定欠勤し、「熱が・・・」と話したことは言うまでもない。(県広報係記者)

 
ちょwwwwwwマジでシャレになんねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
 
就職決まってねぇのに解雇かよ_| ̄|○
しっかしよくそんなしょーもない理由を擁護してたなwwwww
ところで「はとこ」って?愛人?(ちょ
 
ちなみに今のバイト、それをマジでやってクビになった奴がひとりいます。
さすがにはとことか吐血はなかったけどw