126時間目 モーレツ!物欲アタック♥

最近あまりにもあすにゃんが出ないので、ついカッとなってあすにゃんの聖地*1を経由してお送りしております(何
 
来週は重大発表があるらしいですね。
はいはいアニm……じゃなかったかorz
 

ついにパルに魔法がバレましたね。
おうおう、なかなか面白いことをやってますね。しかしアレはすごいマニアックな趣味だなパルw
ゆえっちもるです再来とキン肉マンネタはともかく、パルに鞭を打たれて悦んでいるこのちゃんはどう見てもMです。本当にありがとうございましたwwwwwwww
 
というお話だったのサ、と。やっぱりこのかはSなのか(´・ω・`)
 
そこへさっそうとネギ君登場、話はタイミングよく仮契約の場面。
ネギ君コロコロネギくりこ、ドツボにはまってさあ大変w
パルの唇がこんにちわ、膣内口内で一緒に遊びまsうわなにをするやmくぁwせdrfygふじこlp
 
さっそく魔法バレをカモ君に通報するこのちゃん。電話に出たカモはあすにゃんのSH251iで話してるんでしょうね、このかがアスナと一緒にいるとか言ってたので>りんかいるさん
どうやって通話してるんだろ。聞き取り口と話し口の間を行ったり来たり忙しそうw
それはどうでもいいんだけどさ、木乃香の機種がわかんねえよ…_| ̄|○
アンテナがないからN504iじゃなくなってることは確かなんですけどね、なにぶん週刊誌ですから絵がつぶれて見えないのです。
 
これは赤松先生から私への挑戦状だ。 間 違 い な い (ぉ
 
ここで話題はゆえっちへ転換。このかと本屋ちゃんは経験済みですが、ゆえっちはまだという事実に驚きのパル。
カモ君が出てきた時点でビビってましたからねw
まさかネギきゅんとホントにキスするなんて夢にも思わなかったんだろうな。いや、いっそのこと夢でキスキスキス♪キスキスキス♪いつでもいつまでも(あんたいくつだよ
 
ネギのどはベタになってきたので、飽きてしまいました。
そこでゆえっちは「のどかに嫉妬心はないのかゴルァ!」と。
ないと困るのはなんかわかる気がするな。やっぱり嫉妬心はあったほうがSSも書きやすいしw
たとえばのどかと夕映のドロ沼サスペンス推理小説とか(ちょ
 
で、パルに「ちょっとこいや」と。ついにボコられるのですね。
作戦会議と称して、ゆえっちを小一時間問い詰めるのでしたw ネギきゅんが好きなのかハァハァと。
このちゃんがおいてきぼりですが、まったく心配は無用です。私がSSでちゃんとキスさせます(ぇー
 
本屋ちゃんは嫉妬心がないんじゃなくて、トンマだっただけかw
だが二人とも残念、ネギきゅんはあすにゃんのものですから!(ちょ
 
脳内でエアーポケットを流して今週は終わりですw

*1:JRのほう