火狐初心者の言い訳

給料が出て保留になっていたPCの引取りが完了したので、今は自分のPCから書いてます。
そんなわけで、かなり前にwingさんからいただいて保留していたFirefoxバトン
 
実はPCが壊れるまでは火狐はほとんど使っておらず、バトンを渡されたときにちょうどPCが壊れてくれたのをきっかけに親のPCで使い始めたのは秘密ですw
 
 
 
1.使っている拡張

Hatenabar。これ必須w ブクマ経由でブログにアクセスするのは面倒なので(ぇ
Sage。ただ、使い方はイマイチよくわかっていませんw
 
2.使用しているテーマ

へえ、そんなのがあったのか…知らなかった(汗
とりあえずSilver Skinってのを入れてみました。なんかカコイイ!
 
3.拡張は何個までがいいと思う?
何個だろ?バーとかごちゃごちゃするとアレだしなぁ…。
 
4.Firefoxに望むこと
拡張とかセキュリティとかはもちろんなんですが、強いて言うならIEのクリック音w
あれがないとどうも違和感があって…
 
そういやIE7でフォントがなめらかになるとかあったけど、アレは火狐にも欲しい気はする。
 
5.あったらいいなと思う拡張
簡易HTMLエディタみたいなの。あったらどんなにブログを書くのが楽なことか…w*1
 
6.バトンを渡す人(2人 or 止めあり)

例によって生存確認(ぉ

 

*1:はてなはフォントいじるときにCSSを使わせるので携帯で反映されないため、フォントをいじるときは手打ちですw