PARTS28 月野シスターズ

しR束と倒壊のランデブーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(何
 
再び海水浴のお話なのに、TVをつけると「関東、真冬に逆戻り」(苦笑
 

弓雁ちゃんの実家でごはん。弓雁には姉妹がいたんですね。
というか、弓雁ちゃんはよくハチベエが上がり込むのを許したなw あれだけ最低男の烙印を押してたのに。
 
母親がひかり、上の姉がまゆ、下の姉があずさだそうで。三人揃って200系新幹線ですかw
実車でも200系が3本揃うのは難しいですよ*1。今はE4とかE2とかそんなんばっかです。
なるほどね、まゆが「やまびこ」、あずさが「なすの」、弓雁ちゃんが「たにがわ」と。というかあずさの胸をE351系にしなかった井上先生に謝罪とb(ry(何
 
そして母親は胸ぺったんこ。「ひかり」という名前だけに、真っ平らな流線型の300系新幹線型おっぱいのようですwww
 
で、海水浴と。ビーチバレーと見せかけてだっちゅーの攻撃!
そしてSuicaイカ割りと。ハチベエに痛恨の一撃ですよコレw
とどめはあずさのサンオイル攻めです!前も塗ってというあずさにハチベエ完全KO。そんな悪い娘にはサンオイルの代わりにローションをたっぷり塗ってやってください!
 
主人公を翻弄する美人の姉がふたり、それにかんしゃくを起こす妹…どっかで見たことありますねコレ。
まさかインスパイ(ry
 
そこで弓雁ちゃん、またもやナンパされてしまいますw 今度は胸まで触られちゃって…
3回目はたぶん水着を剥がれるな(ぇー
 
そこへハチベエのライダーキックで、どうにか難を逃れました。
あとは姉のネタばらし。最初から弓雁ちゃんのこと気づいてたんですね。
で、「想っているだけじゃ気持ちは伝わらない」と。まさかここで美鳥の日々の主題を持ってくるとは思わなかったな。
 
次は…誰だッ!?
 

*1:3年のときは週3くらい田端(車庫の前)通ってたけど、それでも見た記憶はない