明日の準備

いよいよ明日はNNWファイナルですね。
 
さて今日はこのための準備ということで、いろいろやってます。
調べものに買うものと、何かと金がかかるものです。
 
とりあえずドコモショップで電池パックは買ってきました。これで明日は万全です。
私の携帯は既に1年10ヵ月が経過しているため、もはや半日も持たない状態です。
jigブラウザを使おうものなら、バイトが終わって(朝9時)帰宅する頃にはレッドゾーン。メール操作でSS書くだけでも、半日持てばいいほうです。USB充電機はもはや必需品。
電池の寿命の短さでは、赤松先生の前の携帯(SH900i)と張り合える自信がありますw
 
とりあえずネギま関連はNNW周辺と踏んでおけばほぼ大丈夫でしょう。あとはスタチャブースのチェックです。
有名な18禁サークルはあとでネットで落としたり穴で買ったりできるのでスルーです。
18禁でもいろいろ見て、面白そうなのは買いです。ただし予算が限られるのでおそらく買わない可能性もあります。
まずは健全なやつを押さえることが最優先です。売り切れたら出回りませんからね。予算はこっちにつぎこみたいと考えています。
 
あとラブひなで面白そうなのはないでしょうか。前回は1サークルしか見つけられず、健全モノは断念した覚えがあります。ラブひな自体過去の作品ですから、健全モノを描くサークルさんも少ないと思いますね。
調べている時点で難航しています。やはり現地で見るしかないようです。
 
ちなみに今回もカタログは買いません。明日一日のためにカタログ1冊買うくらいなら、同人誌3冊程度を買うほうがよっぽど理にかなっていると思います。そもそもたった2、3日で用済みになるものに2000円近くもかける気にはとてもなれません。
あれはどう見てもボッタクリです。本当に(ry

 
今回はあいこら同人誌も狙いたいところですが、存在しているかどうかすらもわかりません。
やはり現地調査でしょうか。となれば、ネギまに時間をとられないように調べておく必要がありそうです。
 
あとはオフ会関連ですね。就活中の身ゆえ予定がうまく組めず、2つ駆け込み乗車になってしまいましたが大丈夫でしょうか。
おそらく両方参加かオジャンのどっちかでしょうw 大丈夫なようでしたら、当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
 
と、ここまで携帯で一気に直書きしましたが*1、電池の心配がなくなって思いっきり打てます。電池がレッドゾーンになってもSSを書く意欲を喪失することはなくなりそうです(苦笑
 
あとは帰ってから調べるだけですな。
 
 
▼本日分コメントの業務連絡
>fukkuu268さん
確認いたしました。当日はよろしくお願いします。
 
>ジョリさん
確認いたしました。とりあえず、明日の朝に連絡します。
遅くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

*1:いつもはメールに保存してコピペ