PARTS23 ウワサの転校生

感動した。いろんな意味で。
 
さて今回は、転校生ハイジ君が来ることになりました。
転校というと異性を期待して裏切られるのは王道パターンw
ついでにいきなりモテたりするのもお約束と。
 
で、3ページ目。唐突に出てきた「鉄道豆知識」
 
 
井上先生…もしかしてあなたも「鉄ちゃん」ですか!?
 
 
驚愕の事実ですw
私ははじめから怪しいと思ってましたが、だんだん井上先生の正体がわかってきたような気がします。
というかどうみても鉄ちゃんです。本当に(ry
 
パーツを否定されたハチベエ、黙ってはいられません。女子を敵に回して男子で同盟を組み、エログッズ作戦に乗り出します。
エロ本やポスターと、次々に手を打ちます。
大胆にも2番目にAV鑑賞会を持ってきたわけですが、やってくれました。
 
みるく!ボンバイエ!みるく!ボンバイエ!
美鳥の日々からのネタ逆輸入キタコレ!!!!!!!!!
 
鉄ちゃん属性にネタの逆輸入、何から何まで赤松先生そっくりです。
赤松先生が読んでいる*1と知ってか知らずか、そのスタイルを憚らない井上先生には本当に感動しましたw
 
最後はハイジ君がホ○(違)というオチ。ありがちのような気がしますが、井上先生らしくて鮮やかです。
それが、あいこらクオリティ!
 
考えてみたら、ハイジ君がホ○じゃなかったらハチベエは桜子に失望されてるんだよね(゚∀゚)アヒャ!

*1:11/8の日記