JRに見捨てられて徒歩就活vol.4

面接おわりました。
まぁ普通の質問されて普通に答えられたって感じです。特に意地悪な質問もなかったので、通るんじゃないのかなと。
 
それはそうと、遅れていたビューSuicaの料金を払いにALTTEへ。
無事に払い終えて今度はチャージ。全財産775円は迂闊には使えませんw
カードを入れていざチャージ。
 
ショッピングノリヨウゲンドガクヲコエテイマス
 
もういっかい。
 
ショッピングノリヨウゲンドガクヲコエテイマス
 
もういっかい。
 
ショッピングノリヨウゲンドガクヲコエテイマス
 
もういっかい。
 
ショッピングノリヨウゲンドガクヲコエテイマス
 
 
なんで!?
 
ショッピングしてないのに限度額を超えてるってどういうことよ_| ̄|○
今月の分*1ちゃんと払ったのに……
どういうことかと思い、ビューカードセンターにゴルァ電問い合わせてみると、
 
「お客さまのお支払い状況の関係でチャージに制限がかかってますので…」
 
何ィ━━━━(;゚Д゚)━━━━ッ!!!!
 
つまりキャッシングとかショッピングは使えるけれどもチャージだけができない、と。
 
F「いつ頃使えるようになりますか」
束「支払い状況によってですね。今の段階では申し上げられません」
 
 
見捨てられた_| ̄|○
 
そういえば、1年近く支払日に間に合った覚えがない(マテ
まぁ当然といえば当然でしょうね(゚∀゚)アヒャ
 
今日も懲りずに歩きです(つД`)
新宿を出て1時間、ただいま江戸川橋
 
 
時は変わって20日の朝、赤平駿さんのこんな書き込みを見つけました。

 そういえば、他のサイトで就職活動している管理人を見てると、更新停止とかしてたような。
自分もそうなっちゃうんでしょうかね?
なるべくしないような方向で検討したいと思います。
だっていつまで就職活動が続くかわからないですし、もともとあまり更新量は多くありませんし。
ネガティブです。

 
就活やってる管理人って私以外に心当たりがないんですが(^^;
まぁ確かに更新停止宣言はしてましたよ。
 
でもね、どう見ても更新しています。本当にありがとうございました。

*1:プロバイダの月額