PARTSいくつだっけ?22?

16がツンデレメイド
17と18であやめ姫リターン
19と20でつばめ先生の話
21でゆかりちゃんのメガネ
この間に1回休載してるはずだから…アレ?つばめ先生の話は2週連続でしたっけ?(汗
 

さて、今回は何というか…物を大事にしようというお話…なんだよね?
 
あやめ姫、すっかり溶け込んでるなぁ。
これから天幕とのドツキ漫才が板につきそうですw

切れ味の悪いハサミでアルミ缶を切ると切れ味が良くなる…知らなかった!88へえ。
しかしそれを「ビンボー臭い」とあやめ姫。そりゃないよ。
それをカバーするゆかりちゃん。古い人って全然フォローになってないwww
 
ひとつ言わせてください。
本当にビンボー臭いというのはベビースターラーメンに学食のドレッシングかけて腹の足しにしたり家からカップめんを持参したり、就活の交通費ケチって新宿御苑前から千駄木まで歩いたりすることを言うんですよ(ちょwww
 
そういや1年のとき、落ちたバイトの履歴書を他のバイトの面接に流用したこともあるなw(それはやっちゃダメだろ
 
で、桜子は大事にしてた物を捨ててまで新しい物を買ってしまうわけですが、目の輝きの失い方が尋常じゃないです。
せっかく安いのを見つけたのに桜子をそそのかすあやめ姫テラヒドスorz
ついに死んだ魚になっちゃいました。
 
聞けば、机は小学校のときから使ってるもの…サイズ小さくないの?
ラジカセは嫌な思い出を忘れさせてくれたもの。
ドライヤーはお父さんがよくかけてくれた………ん?お父さん?…(゚∀゚)!!!!!
 
ソウダッタノカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
桜子はオヤジスキーだったんだ!さすがは赤松先生のパク(ry
 
あとはいつも通り、ハチベエの実力行使。
だがそれがいい