(´・ω・`)

誤解のないように更新履歴を書くのって難しいですね(´・ω・`)
参照:当館の更新履歴ネギのス16日の更新
 



>中谷さん@13日
どうも、初めまして。
なるほど、アニメ感想ブログはそれを目的で来る人が多いですからね。日記だと反応が薄いとか、考えてしまうんでしょうね。
某有名イラストサイトさんのブログなんて、感想書くと恐ろしい数のトラバが来ますから…
 
>由喜さん@13日
確かに感想は見ていないと、読みづらいですね。
最近はネギまサイト管理人さんがブログで他のアニメや漫画に走る傾向が見られ、私にとっては肩身の狭い状況です。雑記に分類されてもアニメネタだったりすると特に(汗
しかも私の行く道は同士のいないあいこらウミショー_| ̄|○
 
13日のアレ、読んでアニま23話以降を思い出しながら脳内変換して楽しみました(苦笑