ネギま!スナップ劇場(臨時)「聖なる駅の下で」

まずはコメントレスから。
 
>keiさん@25日
旧ブログのほうを見てみたら、6人登録してました。
その人のアンテナを覗いたりするのも楽しみのひとつですねw
 
>中町さん
なんたって「しっぽり」ですからねw

しっぽり
 
(2)男女間の愛情のこまやかなさま。
「―(と)ぬれる」

アレ…女女間は?
 
>京都さん
まさか、間違っても電車でそんなことはしませんよw
駅ならOKですよね?(マテ
 
 
というわけで、
昨日の予告通り、撮ってきますた(ちょwwwおまwwwwwww
 
 
 

このか「しっぽり〜しっぽり〜、(ウチへの)ご乗車ありがとうございます」
刹那「お、お嬢様…やめましょう、いくらホームの端だからってこんなことをするのは」
このか「何言うとるん、せっちゃんがそんなこと言うてたら発射発車できへんえ」
刹那「しなくていいですっ!」
このか「ええやん、ここはそういうところなんやろ?」
刹那「違いますっ!ここはどう見てもJR常磐線の日暮里駅です。本当にありがとうございました

 
 
ネギ遊SPGUNPさんのこのせつマンガを見て思いつき、アスネギのマイナーさにムシャクシャしてついカッとなってやった。
だが私は謝らない。

 
まあせっかくコレの元写真1枚撮るのに40分かけて撮ってきたのをブログに飾っとくだけじゃもったいないから、アイラさんに贈りつけておきましょうw
ちなみにメールに添付する勇気はない(ぇ
そして返品は受け付けておりません(マテ
 
え?自分のサイト?アスネギサイトにコレを飾れと?いやまさかそんなことは…
 
でも小桜さんもアスネギ・このせつ両方推しだから問題ないか(゚∀゚)アヒャ