なつかしの写真たち

机を掃除してたら昔(といっても2、3年前のですが)の写真が出てきたので晒してみますw
当方スキャナ不所持のため、写真の写真になりますが(苦笑
 
 

佐久間レールパーク
 

リバイバルゆうづる@北松戸
この時期は上野口の165系急行リバイバルラッシュだったんですね。おかげで全然ありがたみがなかったですwww
 

103系@南千住
昨日と同じ61H運用でした。
 

なつかしのあさま号
うはwwwww全然なつかしくねぇwwwwwwwwww
 

しなの@姨捨
何気にお気に入りの1枚。
 

ピカチュウヒノアラシキレイハナ
「ぎれ」って入力すると「ピカチュウ」って変換されるって知ってました?w
 

スーパー雷鳥
 

釧網本線の車窓。
フィルムピカチュウに気がつかないで撮り続けるとこんな摩訶不思議な光景が撮れるらしいですよ?(ぉ
 

不謹慎と分かっていながらいなほ号を晒してみるテスツ
 
そして最後を締めくくるのはコレでしょう。

 
マ ウ ン テ ン (何
 



>keiさん
あと4人ほど不審者がいらっしゃいますが、それぞれの記事をご覧になってみてくださいwww
 
>中町さん@28日

今回、2日連続の参加で考えを改めさせられました。
 
カタログがないことにはどうあがいても準備不足でした。ネットでの情報だけでは足りなすぎだったと思います。
カタログは参加者を対等たらしめるためのものだったのですね。いわば参加資格みたいなものでしょうか(ちょっと違うかもしれませんが)
 
参考:wikipedia