confessionと聖なる空の下でが冬コミで再販とかなんとか

あのこのせつ曲がパクリとかで何かと話題のようなので、私もどれどれと思ってここの記事みたわけなんです。
私はあんまり関心はなかったんですけどね、まぁぼちぼち試しのつもりで聞いてみたんですよ。
 
………
 
ウホッ!イイ パクリ!(マテ
 
サビ部分だけで欲しくなりました(苦笑
そんなところにふっくーさんのところでこんなおたよりが。
 

冬コミでconfessionとか聖なる空の下とか再販!(スタチャ)
 
(;゚Д゚)!!!!!!!1111
 
まさか再販があるなんて考えたこともなかったですよ。
wingさんのアニメ2期はないという予想がホントなら、大麻帆良祭での赤松先生の重大発表ストップはコレだったんだ!!!!
 
とはいうものの、私はアニメ2期(3−A)はあると思ってるのですが(´・ω・`)
 
でもまぁコレだけは言えますね。
埼玉に住んでて大麻帆良祭に行かなかった私は間違いなく勝ち組だと思う(ぇー