119時間目 フィナーレdeてんやわんや

ぃよし!
 
 
やはりネギまはこうでなくてはいけませんね。
ハプニング満載でなおかつスリル満点というか何というか。
リアルさを求めるのは女の子の体だけで十分なのですよw
 

赤松先生の予告どおり、今回は大事件で13巻の幕を閉じました。
続く14巻はクラスメイト編に果たして戻るんでしょうか。
そうでないと、噂のアニま2期のストーリーに追いつかれてしまう気がします。
 
 それよりもメイが勝負パンツですよ勝負パンツ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
木乃香クラスのひんぬーかと思いきや意外にいい体してるじゃないですか!
この娘は大化けする可能性大ですね。高音たんの3つ下でこれなら確実に彼女を超えられますw
 
メイはMPがどうのこうの言ってますが、もう精神的に限界なんでしょうか。その割にはまだ元気そうですがw*1
そこへさっそうと現れる高音たん。安心しなさいと言いながら脱がされるのはもはやお約束ですな。
なるほど、高音たんの全裸が拝めるうちはネギまの未来は安心ということか(ぇー
 
で、気になったのがタカミチがあしながおじさんな件について。
アレ絶対あすにゃんの1.5倍はありますよねw
それとも私が気づかなかっただけなのか…。
 
まあ、あすにゃんがタカミチをどう思ったところで悪あがきだからどうでもいいんですけどね(ぉ
どうせバトル編終わったらしずな先生とくっつくんだから、さっさと諦めてネギ君を抱いちゃいなさいってw
 
ところ変わって、今度は地上。
勝戦が終わって感傷にひたるネギ君に、横から割り込むエヴァにゃん。
何を思ったか、いきなり「抱きしめろ」宣言!
 
逢引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(違
 
エヴァちゃん頑張った!うん!
さすがに年寄りだけあって、思い切りがいいdうわ何をするやめ
 
あすにゃんが驚くのも無理はない話ですな。
ネギ君はエヴァからこういう思い切りのよさを学ばなければいけませんw
 
大会も無事に終了し、超もご満悦の様子。
魔法先生に取り囲まれてピンチです。
しかし懐から取り出したのは、ネギ君が持ってるはずの寝台特急カシオペア
 
もしかして、パ ク っ た の か ! ?*2
 
なるほど、赤松先生の言ってた大事件は「超鈴音カシオペア強奪事件」だったのか!(何
 

*1:ネギきゅんは魔法で精神力を使い果たして気絶したはず

*2:正確には「黙って返してもらった」?