享年4ヶ月

が、
 
事件はそのあとに起きてしまったのでした。
 
 
 
もうここらへんめんどいからmixiから転s(ry
 

 
大阪駅でのこと。
 
4番線で新快速223を撮っていたときです。
N900iでひとまず撮影してから、次にW-ZERO3で撮影しようとバッグから取り出そうとしたのですが、
地面に置いていたバッグが傾いた瞬間、
 
 
 
 
 
 
 
カ  シ  ャ  ー  ン  ・ ・ ・
 
 
 
 
そのときW-ZERO3は、
 
た っ た 1 5 c m
 
の高さから落下し、予期せぬ音を立てて
私のケータイライフとともに崩壊しました。
 
15mの誤植ではありません(何
 
 
4か月弱の短い命でした。
ディスプレイが死にました。氏にました、じゃなくて死にました。
左半分が白、右半分が黒しか映りません。
 
OS生きてます。
電話つながります。
カメラで写真撮れます。
 
が。
 
電話かけられません。
メール見られません(送受信の操作ができない)
ネットできるけど見られません。
絵が描けません。
画像うpできません。
SS書けません(これ一番深刻)
ラブひなソング聴けません。(ネギまはどうした
 
 
私の生活の6割が崩壊しました。
もはや生きる気力を失いました。
明日からどうしろというんですかorz
 
 
たしかコミュ*1には修理に2万かかるとか…
そんな金ねえよorz
 
 
 
最後にひとこと。
「さようなら W-ZERO3
 

 
今もディスプレイは完全に死んでます。そしてウィルコムストアはお盆休みでしたorz
 

*1:mixiW-ZERO3コミュニティ