Fieldsがついに他作品に手を出した!!!

ハイ、出してしまいました。
ネギまラブひな・擬似ラブひな*11本でやっているというポリシー(もといベルリンの壁w)がついに崩れ去りました。私はこれから穢れを知ることになりそうですw
しかしそれでもハルヒにだけは浮気しない、それが俺のジャスティス(何
 
最近無性に気になっていた作品でしてね、なぜだか欲しい欲しいという衝動に駆られるばかり。
さて、この熱がいつまで続くか!?
 
 
あったぁー!!
 

貧乏姉妹物語 2 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 2 (サンデーGXコミックス)

 
買いました。2巻。1と3はなかった(´;ω;`)
関西オフremixのときにたまたま見つけたんですが、なんか絵のタッチがすごく気に入りました。
神鳴流剣士の人にタッチが微妙に似てるのは気のせいかw
 
見開きを開くと、なんか妹のあすちゃんが9歳とか書いてあったので過剰反応してしまったじゃないかwwwww
背中とのスーパーコンボで撃沈だお(;^ω^)
まったく見開きからやってくれますねw
 
よし次のページ。
 
 
………
 
 
 
……
 
 
 

 
 
 

(´;ω;`)ブワァ〜オ(何
 
 
 
うっうっうっっ…ええはなしや〜〜〜〜!!!!1
 
あの姉妹がうらやましくてしょうがないよ…あんな仲いいなんて。
しかもなんかスゲエ幸せそう!私も女の子に生まれたかったなぁw
男じゃアレは無理だよなあ。ウホッになっちゃうしwwwww
 
よーしこれアニメ見るおー!
リアルタイムムリスなので録画です。ネギま!?の録画の予行演習にはちょうどいいかもw
 



>shionさん@22日
アスネギチェックボックスの件、よろしくお願いしますね^^
あと未登録アスネギサイトさんの誘致とか(マテ
 
>宮原さん@22日
確認しました。
例えはそちらのほうが分かりやすいですかね。ニュアンス的にイメージが浮かびやすいと思います。
 
>abu207さん@26日
ナカーマ!wwwww
そちらは大変好評だったようで。こっちの売れ筋情報まだかなー。