2周年なのに相変わらずしまりがないようで

ふむ、何か忘れてるような気がするとずっと考えてきました。
うーん昨日はなにかあったっけ?
8/20…8/20………そうだ!
 
8/20は当館の開設日じゃないか!!!1
 
そうです。忘れてました。忘れてたわけじゃなく、忘れてました(いったいどっちだ
ミクシィで日記を書いて満足してしまってましたw
そしてこの記事を書いていたら寝落ちで既に2日経っている罠wwwww
 
気を取り直しましょう。
サイト2周年ということで、それとはあまり関係ない絵を描きましたw
 

 
ネギきゅんが寝てるのを確認して、ロフトの下でこっそりとブラの着脱をするあすにゃん。
死角に入るのを忘れちゃってるお茶目さんです☆(何
W-ZERO3たんを病院送りにしたので紙に描いてます。朝早くて暗い時間帯だってのが逆にわかりやすいかなぁ。
 
さて、なんだかんだで2年経ったわけですが、開設当初は同人誌なんてのにまったく興味ありませんでした。
それが今となってはこんなネタ絵描いてエロSS書いて、果てには同人誌に寄稿するなんて誰が予想できたでしょうか?
…といっても開設当初なんてネット上の交流などまったくない状態なので、私自身を誰も知らなかったわけですがw
 
それが2年経ってみれば、カウンターはいつの間にやら10万回ってるではないですか。
そしてリンク先やらマイミクやら、お世話になっているところを通してそれなりに知られるようにはなってきているわけです。
Web拍手の踏み逃げなんてのは当たり前な上に、掲示板はアダルト業者にすら華麗にスルーされてますがね(´;ω;`)ブワッ
ちなみに私も自分の掲示板をROMすらしていません(これは酷い
 
おかげでレスが楽でいい(ちょ
 
まあ、そんなこんなで2周年。今度はどんなのに手を出すんでしょうかねえ。
気がついたら今度は個人サークルで同人誌(小説)でも出してそうな気がしますw
 
Fieldsのネギま!への恋路が止まらない、そんな2年間だった気がします。
おかげでハルヒなんぞにはまったく手を出していませんw
これがいつまで続くやら、見守ってくれる人がどれくらいいるかは分かりませんが、しぶとく頑張りたいなあと。
 
では、これからも当館をよろしくお願いします。
2周年の挨拶でした。