明日の告知

さて、図書館島前日なので、告知でもしておくことにしましょうか。
 
当ブログの上部と当館にも告知してありますが、
私Fields、
 
 
 
明日の図書館島で同人デビューします。
 
 
駿さんの同人誌SOS団にて、なんとなんとなんと!

アスネギ小説を3ページほど寄稿させていただきましたっ!><>< 今更ながらめっちゃ感謝!

 
場所は島‐13「SOS団です。
駿さんと水音さんが売り子やってるそうです。たぶん駿さんのコスとかですぐ分かると思いますお( ^ω^)
 
 
そしてもうひとり感謝しなければならないのがまやさん!!
今、ネギま!同人会での合同本がTaichiroさんその他もろもろのグループとこのSOS団に二分してますが、この流れを作ったのは間違いなくNNWです。
以前、NNW掲示板にポストNNWがなんたらかんたら書きましたが、まさか現実になるとは思わなかったw
 
さて、このSOS団同人誌、ネギま!古参サイター達と最近の有名テキストブロガー達のコラボとでも言いましょうか、まさに世代間を超えた新感覚同人誌です!
テキストブロガーの漫画やニュースサイターの小説など他にはない要素が盛り沢山!これは見逃せない!!
明日、この同人誌を手に取ったあなたはおそらくこう言うでしょう。カモが語りかけます。すごい!すごすぎる!!埼玉県民乙
そして注目はかの執筆者座談会!夜な夜な○○○を熱く語る男たちの赤裸々な本音が今、暴かれる!!
 
ここまで見てしまったそこのあなた!もう後戻りは許されない…
同人誌を買う以外に、残された道はないのです!
 
「えぇー、小説は読みたいけど同人はちょっと…」という人も、
「Fieldsの野郎SS書けよテメェ(#^ω^)ビキビキ」とか心にもないことを思ってる人も、
みんな同人誌の小説読んでトリップしちまおうぜ!?(ちょ
 
 
そんなわけで、皆さんの来場をお待ちしています!
私は行けませんが(ぁ
 
 
 
 
 
ちなみに、委託とかはないそうです。この人あの人の手元に届かないのが残念だお(´・ω・`)にょろーん