ヒトカラ2回目

不定期つったって休みすぎだなあと思う今日この頃、私も今日から水曜日まで夏休みです。
…GWより短いお(´;ω;`)ブワッ
 
所用で夏コミに行けないので、余った時間でヒトカラ行ったりしてました。
実のところ、夏コミに行けない理由というのが、身体的な理由でありまして…うーんどうしたものか。
体は大事なのでそれが最優先事項ではあるのですが、その予定が確定しないことにはどうにもならんのです。
 
 
では、曲。
 

  • ラムネ色の夏
  • 毎日がお天気
  • スマイル・スマイル
  • はじまりはここから
  • Happy Happy*Rice Shower
  • 放課後ア☆ライブ
  • 夏美とかの曲(名前忘れたw
  • 晴れてハレルヤ
  • はれときどきぶたED(名前忘(ry
  • ハピマテ1月

 
続けざまにラブひな5曲。なんだ、結構歌えんじゃん。
よし、これでオフ会でも安心だぜ(何