ほにゃらば行くよー

Q1.あなたは文系?それとも理系?

文系。高校時代は、全国に3つしかないという文系の学科*1に通っておりました。
大学時代は経済学部だったお。
 

Q2.甘いものは好き?辛いものは?

基本的には好きですが物によるw
あとメシ時に甘い飲み物はおkだけど、食べ物は勘弁な。
辛いもの?知らn(ry
 

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?

高校時代はかなり波の激しい成績をしておりました。
世界史はクラスで1・2を争う赤点常習犯かと思えば模試の政経で偏差値69を叩き出して学年3位になったり、高2の時に数Aで95点取ったかと思えば60点、80点と上がったり下がったりを繰り返してみたり。
センターに至っては、過去問の数1Aで70点取ってたのに本番ではたったの30点しか取れないダメっぷり。しかも文系のくせにセンターで一番よかったのが化学57点(これは酷い
…こんなんでよく中堅の大学に入れたよなぁw
 

Q4.運動は得意?苦手?

テラメンd(ry
 

Q5.おしゃべりor無口?

どっちかっつーと後者。シャイボーイ(ねーよ
 

Q6.S or M?

服のサイズだよね?(ちょ
 

Q7.ボケorツッコミ?

両方(寒
 

Q8.歌は上手?音痴?

高校時代の友人いわく、癒し系ヴォイスだそうですが(何
 

Q9.インドア派?アウトドア派?

インドアなのかな。内勤だしw
 

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?

嫌いな物を先に処理しないと後味が悪くなるw
しかしそれを処理するために、膨大な量の好物が必要なんだぜ?(ぉ
 

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?

最終日にやるのはデフォじゃないの?(ちょ
 

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。

回せ回せw
 

 
あたりで。

*1:理数科なんかとはちょうど対極な感じの