お誕生日バトン

というのが宮原さんから届いていました。
既に2週間がたっているのでやっつけ仕事で消化していきますか。
 
関係ないけど、冬コミで買ったアスエヴァCDまだ開封してないなぁ(これは酷い
 

お誕生日は、いつですか?

7月14日。フランス革命の日だそうで(携帯旧アド
はかせたそと一緒です。嬉しくねぇ(ちょ
 

自分の誕生日、その日で良かった事ある? 理由は?

マリオペイントの発売日が7/14だったことを覚えてるね。持ってないけどw
聖剣LOMが7/15でニアミスだったお;;;
 

逆に嫌だと思った事は?

周りのネギまサイター・ブロガーたちが葉加瀬マンセーしまくるからすげえ鬱になるwwwwww

 

理想の誕生日のシチュエーションは?

あすにゃん「プレゼントはワ・タ・シ♥」(ねーよ
 

今までに貰ったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?

なんかあったっけか(汗
 

逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものはなんですか?

人にプレゼントなんてしたことn(ry(ちょ
 

人の誕生日は覚えている方?

まあ、あすにゃんのたんじょうびくらいなら…ねw
 

いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?

バラなんかより恋人の花ビラが欲sうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp
 

次にまわす方は?

今まで回してた人がみんなミクに引きこもっちゃったんだお(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
2つめのバトン…と思いましたが体力ありませんorz
コメントレスものちほど。