バトンを手にとるその前に

ピンポーン
宮原さんからのお届けものでーす
 
 
ひっさびさにバトンが来たぜ!!!1イヤッホォオオウ!
 
というわけで「自分診断バトン」です。
さっそくやってみようと言いたいところなんですが、ちとその前に前置きに入りましょう。
またの名を体育館裏ともいう(何
 
 
 
さて、マイミクさん達。ちょっとお話をしようかw
 
 
 
最近、私にまったくバトンが回ってこない件。
 
ココ数ヶ月ですねえ、いろんなバトンが流行っていますが、誰に回すかってのがある程度決まってる気がします。
最近なんかはストップする人多いですね。おかげで私はまったく言及されないんだわ。
だったら奪ってくればいいだけの話なんですが、他の人に回しても受け取ってくれないんだぜ?(´;ω;`)ブワッ
 
 
いろいろと言いたいコトはあるんだけど、あえてこのひとことに集約しよう。
それなんて村八分
 
 
…みんな、そんなつもりじゃないのは分かってるんだ。
単に私が受け身なだけです。我侭なのを許してくれ。
 
 
では、本題に入りませう。