やっとレポに入れる…

日は変わって15日、いよいよ関西オフです。
メンバーは京都さん十五夜さんKUHさん檻さん・そして私の5人。
 
すると京都さんがトイレに直行したのですが、なかなか帰ってこない。
もしや失踪したのではと思ってたところになぜか反対方向から帰ってくる京都さん。いったい何が;;;
なるほどそういうことか(京都さんのレポ参照
 
さてどうしようか、というところでとりあえず日本橋
いやー私、日本橋は初めてなもので右も左も分かりません。なのでひたすらついていくのみ。
へえ、秋葉原とはまた雰囲気が違いますね(お盆だから?)。なにもかもが新鮮に見えるw
なんていうか中野ブロードウェイとアキバを足して2で割って2乗したかのような感じでした(謎
 
で、着いたのはとら。ここでいろいろと物色しますw
 

妹は思春期(5) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(5) (ヤンマガKCスペシャル)

擬人化たん白書

擬人化たん白書

 
3冊目、買いました。なんかタイトルに惹かれたw
あとでマックで読んだのですが、奥が深いなぁコレ。
 
さて、買うもん買ったし…と思ったらまた京都さんが失踪してる件。
十五夜さん・KUHさんと一緒に探していたのですがなかなか見つからない。
んじゃ上のフロアに探しに行こうかと思っていたところで、京都さんが戻ってきました。どうやら同人誌を買っていたようで。
 
で、マックで昼メシだったわけですが、ここで十五夜さんがフィギュメイトを披露。
メイド服せっちゃんからチャチャゼロホールディングエヴァ、1年生ゆえっちとバリエーションは豊富でした。うーんスゴイ。
ネギま2期から大月の陰謀とかいろいろ話込んで、あとはあのクオリティ*1を夕方にやるのかとか、そんなことを話していました。
 
そしてそのあとはメロン。目立たないところにあるなぁ…
ここで買ったのは噂のボンボンでネギま連載する人の同人誌。あとはなかったな。
ラブひな本はないのですかそうですか(´・ω・`)にょろーん
 
で、カラオケ。いろいろと回ってみてフリータイムで歌えるところを探して数店舗。
千日前のとある店がやっていました。
 
そこで受付をすませるのですが、学割が効くとのこと。
なので学生証や定期を出す面々。そして何も出さない自分。
ええそうですよ、私は学生ではないのですよ。…疎外感(´;ω;`)ブワッ
 
そして歌います。ひたすらに歌います。曲は京都さんのレポ参照。
京都さんがいきなり朝比奈みくる歌い出します。そして十五夜さんのKOTOKOとかKUHさんのとんぼとかいろいろ。
その空気を私が鉄道員歌ってぶっ壊してやったんだぜ?(ちょ
 
でもまぁそのあとは合間にラブひな入れたりそのあとは普通にJ-POP。なんか途中がおかしいのは気にしてはいけない(何
アニソン以外はあれでレパートリーの8割です(ショボス
 
さて、ネタも切れてきたので本格的に冊子とにらめっこしようとテーブルに手を伸ばしますが、ここでなんと、テーブルからコップを落として割ってしまいまして(最悪
幸いケガはありませんでした。十五夜さん本当にすみませんでした(汗
 
KUHさんと檻さんが途中で離脱し、リミットの19時まで5時間弱カラオケブッ続けw
そのあとはお好み焼き屋でマターリムード。
そしてゲーセンを巡りに巡って、梅田で解散。たった3人ではありますが集合写真を撮りました。
 

NO PHOTO
 

ごめんなさい。このレポ書いている途中でminiSDの中味が突然謎のファイルで埋め尽くされ、集合写真その他もろもろ全部消えましたorz

いったいどうして…orz
 
まぁなんかいろいろありましたが、皆さんお疲れ様でした!
私はそれどころじゃねえよヽ(`Д´)ノウワァァン!(ちょ
 

*1:15巻のDVDの露骨なエロシーンw