142時間目 潜入!突撃!ネギ救助隊!!

赤松先生はTWR70-000を出してくれませんでした(´;ω;`)ブワッ
それどころか、むさしまほら駅も華麗にスルーしてくれたお(#^ω^)ピキピキ
 
帰りにさいきょう線(私のW-ZERO3は本当に変換できないw)を使ってくれることを期待して感想に入ります。
 

ネギと話し合うタカミチ、なんかイヤに冷静だなあ。
ちゃおりんの計画にためらった、と。ふむ、魔法が流布すれば世界中の人々をもっと多く救えたかもしれない…一理あるな。
ただなあ…不思議な力がバレるのがマズいのは定番にしても、絶チルみたいなヒロインラスボスフラグを私はどうしても危惧してしまうんだ(何
 
場面は外に変わって、あすにゃん一行@むさしまほら。
外からガンドルフィーニを視姦するとは流石オヤジスキーw しかも、t(ry
 
しかし、ガンドルフィーニは熱い割に卑怯だよねw 責任逃れの工作をやろうとしてたなんてw
小学校に上がった娘さんがいるならなおさらでしょう?イジメどころか迫害されるぜマジで。
ついでに言うなら、その娘さんは…いや、金曜日まで秘密にしておこうか(ぇー
 
しかしカシオペアによる超法規的措置はとどまるところを知りませんね。ガンドルフィーニはW42Kを使っています。
あすにゃんやこのちゃんを見習おうぜ?(何)あの娘たちはいまだにmovaを使ってるんですからw*1
頭が堅いとそのへんの美学が分からないようです(ぉ
 
あすにゃんとくーふぇのコンボで侵入に成功した一行は螺旋階段を下っていきます。
かかった時間は30階分を40分とな。何故にそんなに時間がかかったんだろう?
 
そこへ変な化け物が立ちはだかります。本屋フリーズ、ガクブルする一行、そしてふっとばされるあすにゃん…って石頭すげえ!!!1
 
たかああああああああみちいいいいいいいいいっ!!!!1(何
 
亜子たそやら誰やらに尊敬されていたタカミチが、教え子に敵対してしまいました(汗
そして通してとせがむあすにゃんに「エヴァに言われなかったかい」と。
アレ?タカミチはあの場にいたっけか?それとも絶チルネグリジェっぽい服の子(名前忘れた)みたいに心が読めるとかw
とにかく、タカミチがあすにゃんの邪魔をしてるんですっ><
 

どう見ても破局です。本当にありがとうございました( ^ω^)ホクホク(ちょ

タカミチのバズーカ砲は魔法じゃないから、下手するとあすにゃん死ぬぜ?
 
しかしここまで来ちゃうと、確かに普通の中学生もへったくれもないな。
でも逆に言えば、今まで魔法が流布していなかった弊害とも言えなくもないのかなぁ…という気がします。
 
 
 
あいこらウミショーは持ち越しっ!

*1:あすにゃんSH251i、このちゃんN504i