ゆえっちの新たなる挑戦

なんにもない一日が、一瞬にして面白い日に変わることってありませんか?
今日の私はまさにそんな日です。
 
その日も外出してテキトーなコンビニに入ると、平凡なgdgdした気分があるひとつの商品によって一瞬で吹き飛ばされたのです。
その商品とは…、
 

 
「夏の風物詩 ラ ム ネ 風 味 乳酸菌飲料
 
 
日清ヨークwwwwwまたおまえかwwwwwww
 

無炭酸シリーズ第3弾です第4弾でした((以前に「無炭酸メロンソーダ」なるものがあったらしい))

 
この会社には諦めるという言葉が辞書にないようです。
無炭酸コーラにそれのレモン味という変なのを出し、両者共に店頭からすぐに消え去ったにもかかわらず、性懲りもなく新しいのを出してきたのです。前回からまだ半年も経ってないのにw
なんでも乳酸菌飲料に混ぜればいいってもんじゃねえんだよwwwww
 
ああそうですか、日清ヨークは私にこれを買えと。
わかりましたよ買いますよ、それがFieldsクオリティ。
 
 
 
で、買って飲みました。
 
 
 
 
 
ゴキュゴキュゴky
 
 
 
 
 
 
ウッ
 
 
 
 
………めええええええええええええ!!!!!!!!111
 
 
 
 
なんだこれは。心なしかすごく美味いように感じる。
開けたときにツンとラムネの匂いがきつかったのは気のせいです。あれで不味いと思ったのは錯覚だったw
味覚が壊れていると意外にいけるものです(ぉ
 
 
で、別のコンビニにいくと、こんなものが置いてありました。
 

 
「グレープフルーツ 夏のほろ苦い思いで」乳酸菌飲料
 
 
流石に無炭酸からは離れたが、乳酸菌からは離れなかったか。
見ればこの商品、サークルKとサンクス限定のようです。そんなことする意味あるんかいwwwww
 
ええ、買いました。買いましたとも。
なのでさっそく家に持ち帰ります。途中で飲んじゃったけど。
 
 
で、例によってゆえっちに飲ませるわけです(ぇー
 
 
 

 
おおっ!いきなり豪快にいった!!
 
 
 
ゴキュゴキュゴキュゴキュ
 
 
 

 
ゴキュゴキュゴキュゴキュ
 
ぬっ
 
 
 
!?
 
 
 

 
ぐいっ
 
 
ゴキュゴキュゴキュゴky………ウボアーーーーー!!!!!
 
 
 
あーあ、みっともないなあゆえっち、こんなにこぼしちゃって(Fieldsヒドス
 
 
気を取り直して、インタビューいってみましょう。
 

 
夕映ちゃん、お味のほうはいかがでしたか?
夕映「……………#」
 
 
どうやら嫌われてしまったようです(´;ω;`)ブワッ
 

SS執筆状況

8.7k。どういう展開に持っていこうか…