144時間目 友情!勝利!再会♥

いやいやいや友情・勝利ときたら次は努力だろ(何
こんにちはFieldsです。
 
前回は感想書きませんでしたが、簡潔に感想を述べるなら夕映テメェ(#^ω^)ピキピキ(何
あすにゃんがタカミチにトラウマ抱く前に幻覚見破ったら、タカミチとあすにゃんの破局フラグがなくなってネギきゅんとの進展が遅れるだろうが(ちょ
要するに、ゆえっち空気嫁、とw
 
まあ過ぎ去ったことはしょうがないので、今週の感想をば。
 

あのおチビちゃんの正体は、弐集院の娘だったんですね。あの歳で体張ってパパを守るなんて、なんていい娘なんだろう(つД`)
あすにゃんたちの敵としてどうかは別にして、その勇気とけなげさをほめてあげたいですね。もしこれがあすにゃんと同い年だったら、浮気してるかもしれん(ぉ
それに心なしかこのちゃんに似てるのは気のせいかw
 
どうでもいいけど、変なところで知識の豊富な本屋ちゃんが気になるな。
 
あすにゃんのマジックキャンセルはいろいろ言われてるようですが、明日菜スレでは彼女の意思が関係してるように言われてた希ガス。要するに彼女に拒む意思がなければ、イヤでも魔法を受け入れてしまうと。
最初のほうの配達のときにネギきゅんの杖に乗れたのは、半分興味半分恐かったとかなんとか言われてたなあ。
ふーむ、確かにこれならあすにゃんは魔法にかかった自覚がないから、修学旅行の結界とか今回の幻覚がきいたということでしょうか。それだと自覚してたらかからなかったのかというところが疑問ですが。
 
いっぽうネギきゅんはダメもとで壁パンチの練習(違
なぜか分からないけど壁が開いて、そしてなぜか机があったと。そして机の上には指輪とマスターカードが。
あの指輪はなんの指輪だっけか(汗
 
ここでふと疑問に思ったんだが、これで事が解決して1週間前に戻ったら、マスターカードが2枚づつになってしまわないか?
あれが悪用されたら、それこそオコジョにされるピンチですぜw
 
そして今週のベストショット!
あててんのよわっしょい!
あててんのよわっしょい!
あててんのよワショーイ!!!!!11

 
 
 
 
あすにゃんがスゲェ嬉しそうだ!
ていうか連携で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてるwwwww

そんでもって、タカミチと一緒にいる時にこんなオリジナル笑顔見たことねぇ!!!!!1(これ重要

 
いやーよかったよかった。
いっそこのままハッピーエンドでいいんじゃね?(ちょ
 
 
 
役者がそろったところで最深部へ潜り、反撃開始だそうです。再来週(´;ω;`)ブワッ
来週のマガジンはネギま!載らないけど、実はあすにゃんとネギきゅんが駆け落ちするエピソードがあるんだぜ?(ねーよ
 

SS執筆状況

6.4k。寸止めで水曜日に突入とは間が悪いwwwww
ごめ、7.2kだった;;;;;;