不定期更新宣言

大事なお知らせです…ってもうタイトルで分かっちゃってるかw
 
 
 
さて、04年11月から曲がりなりにもほぼ毎日更新(金曜定休)を貫いてきた当ブログ「ひなた分館 図書日誌 CERO21 Edition」ですが、
 
本日をもちまして不定期更新とさせていただきます。
 
 
 
といいますのも、10万ヒットまでを思い返してみて、SS何本書いただろうとふと思ったんです。
サイト全体を見渡してみると、目立つのはブログのコラム更新と携帯研究くらいしかないんです。
 
要するに、最近SSを書いた覚えがない。
 
サイトで告知した同人誌には小説を書いたけれども、それ以外ではまったく手をつけてなかったんです。
これはいけない。
推薦図書にいたっては2ヶ月以上放置してる状態。
 
SSならSS、ブログならブログ、
そういうふうに更新していかないと、どっちつかずで終わってしまうのが現状です。
学生のときみたいに両方という無茶ができません。
 
凍結してから1年以上放置してるSSもあります。
閲覧者からすれば更新停止してるサイトさんと変わらんじゃないかorz
 
もうね、ブログ毎日書いてる場合じゃねーっていい加減思ったんです。
SS書かにゃあ。
読んでくれる人がいるんだから…さ。私自身も書きたいし。
 
 
 
SS書いてるときはブログ休む。
書き終えたらまたブログ書く。
どっちも落ち着いてるときは推薦図書。
 
これから当館の運営方針です。
10万hitsを機に、gdgdした今の運営体制にケリをつけたいと思います。
効率よく運営していこう。


がんばります(`・ω・´)