リクスーあすにゃん&クールビズ*1ねぎきゅん@100000hits記念

Thanks 100000 Hits!


はい、おかげさまでサイト100000Hitsを迎えました!!!!!!11(水曜朝
 
で、今は金曜の深夜。
駿さんのネトラジ聴きながらこの記事書いてるんですが、描いた絵を先行公開で晒したのに誰も10万打に気づいてくれなかったようです(´;ω;`)ブワッ
水曜の朝から丸3日かけて描いた苦労が報われないんだぜorz
 
では、100000hits記念絵として描いた絵を本公開することにします。


 
10万打ということで 十 万 石 饅 頭 (何
 
 
 
いや、10万でこれしか連想できなかったんだ(これは酷い
でもでも、地元ネタ*1だし麻帆良も埼玉県だしいいよね?w
 
なぜリクスークールビズかって?いやそれはただ単になんとなく…(汗
 
 
 
吹いてくれた白露さん、ありがとうございましたw
あと駿ラジで見てくれた人も。
 
例によってgdgdですが、これからもよろしくお願いしますっ><

web拍手

*1:私の地元は行田ではありませんが;