PARTS49 忘れられない傷

ぐんぐん進んでゆくよ〜♪(byほっちゃん成瀬川なる*1
 
最近、妙に天幕プッシュしてますよね。他の寮生ほったらかしでkskしてますw
まだ1年しかたってないというのに、桜子がハチベエを気にしすぎのような気がしますねえ。
 
どうでもいいけど、もしアニメ化したら桜子はほっちゃんじゃね?
あ、もちろんハチベエうえだゆうじで(ラブひな厨乙
 
 
ツンデレヒロインが怒って始まるのはお約束だなあ。
洗濯のときにパンツ別にしてくれってのは分かるが、干すときは一緒でもいいんでない?AI止まみたいに下着ドロが現れないとも限らないし(何
不法侵入者は1話でいたわけだし。
 
桜子のトラウマは相当ですね。なんでも、好きだった先輩にひどいことをされたということじゃないか…
名前を谷山潤一郎(漢字合ってるかな;;)というらしい。どことなく沢村セイジに似てるのは気のせいか(苦笑
ていうか中学生でレ○プ未遂とか谷山バカスwwwっうぇwwwww
 
しかしそれでも、桜子にトラウマを与えるには十分だったわけで。
手の震えは止まらず、またハチベエに優しくされるのが辛いと。
どっちかというと、なる寄りじゃなくて素子寄りの展開なんだよなあ。嫌いじゃないけど、使い古されたパターンやね。
鉄骨のシーンでハチベエ石頭みたいだし、ここはもう石頭つながりであすにゃん×ハチベエしかないんじゃね?(ねーよ
 
 
 
筆が進まないなあ…
なんでだろうと思ったら、普通のラブコメに成り下がってるからか!
 
ある意味、致命的な傾向かもしれません。

*1:なる&しのぶマキシシングル