いいタイトルがない

何の脈絡もなしに、大学時代の先輩に電話してみますた(ぉ
 
社会人ともなると、なかなか趣味の合う人って見つけられないですよね。
鉄ヲタ趣味を理解してくれる会社とはいえ、さすがにヲタトークは展開できませんw
たまにはいろいろと語り合いたいものです。
 
先輩は私にこう言ってくれました。
上司の愚痴とか、会社であったこととか、メールでいろいろ言ってきなよ、と。
 
嬉しいですね。しかし後者はともかく、前者はネタがないから話題に困るw
 
そのときの先輩の背景のBGM
♪ソーミーファーミレミファレミー ドレミドファミレドシソレシドー
 
茨城在住の先輩に聞く私。
そしてそれを華麗にスルーする先輩。
どう考えてもフレッシュひたちの車内です。本当にありがとうございましたw
 
そんなこんなで、ヲタトークにはなりませんでしたが電話終了。
北千住ビルディで有意義にgdgdしたひとときでした(何