141時間目 裸の付き合いで快進撃♥

「ほっとけないよ、ネギは…
 無防備過ぎちゃって…
 気が気じゃないよ…」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
 
  
と、mixiからの転載はおいといて(ぇー
 
 
 
 
赤松先生W-ZERO3購入フラグktkr!!!!!11
 
 
何気にアニメ2期より重大ですよね(ちょ
まあアニメの方も髪の色が(ryとか相変わらず言われてるけど、あすにゃんのオッドアイに関して言えば、原作が白黒なんだからあんまり影響なくね?と言ってみたり(これは酷い
 
前置きが長くなってしまいました。
早いとこ感想に入ろうか(汗
 

あすにゃんの前に立ちはだかるのは、高音と愉快な仲間達(違
立ちふさがる敵と言ってるけど、刀子さんは敵キャラですかw
 
あすにゃんとくーふぇは息があってますね。あすにゃんが防御に徹している時には、くーふぇはショッカー(違)をふっ飛ばしているw
くーふぇの戦いぶりはバーサーカーネギきゅんとかまほら武道会高音戦と同じパターンですね。これを見る限り、ネギきゅんのなんと素直なことか。
くーふぇの教えを忠実に守っているのがよく分かります。お姉ちゃんの教えは破って生徒の服脱がしまくってるのにw
 
高音は意外と意地っ張りですね。なるたそや素子に近い古風なツンデレみたい。
二度も破られている「絶対自動物理防御」ってwww
そして三度目の正直もあっけなく終わるとwwwww
 
負けじと対抗するメイとナツメグ。ほうほうナツメグは水属性か。
ハイドロポンプと火炎放射(だから違うって)の2連撃をものともしないのは、いかにマジックキャンセラーでも元普通の女の子(苦笑)じゃこうはいかないと思う。
そして何気にこのちゃんを守りぬいています。これじゃせっちゃんが噛ませいn(ry
 
メイたその武装解除で服が脱げるのはもはやご愛敬w
しかし注目すべきはパンツです。本屋ちゃんだけ勝負パンツじゃない。
ネギきゅんを助けに行こうというのに、それをチャンスにネギとの関係を進展する気はないようです(ぉ
 
高音が脱げるとメイとナツメグも脱げてしまうからくりみたいですねコレは。
それはいいんだけど、脱げてるメイちゃん。少年漫画ゆえに大事なところは隠れているのが、逆に剛毛に見えるんだよねw
ひんぬーなのに剛毛だなんて、あすにゃんとはまったく正反対じゃないか!(ちょ
 
ネギきゅんの居場所は例によってあの本ですね。
デスノートなんて知らないお(素で
 
ここでネギきゅんとタカミチがようやく出てくるわけですが、アドバイスやら朗報やらいろいろ。
タカミチが残ったのはネギを小一時間問い詰めるためじゃなかったのかw
 
 
 
来週はラブひな111話みたいにあすにゃんがネギきゅんを助けに来たらネギとタカミチが婚前交渉してるシーンが再現されるお(* ^ω^)(ねーよ