これは痛いwwwww

ただいまぁ*1 
 
 
いやあね、今日はサイクリングしてきたんですよ。こんな時間までw
もうね、暑いのなんのって。んななかでただひたすらに1時間チャリを漕ぐのは拷問なわけで。
さてどうしようか。
 
 
そうだ! 歌 お う ! (゚∀゚)
 
 
15曲も歌えば家まで余裕なんだぜ?
そんなわけで、思いつく限りを出してみました。
 

  • invitation〜図書館へいらっしゃい〜
  • サクラサク
  • ラ・ムーンな気分で
  • 伝説の温泉ガメ
  • Girls,be ambitious〜シンデレラになろうよ〜
  • ラムネ色の夏(ラブひな3部作 #3
  • はじまりはここから
  • KIZUNA
  • 君さえいれば
  • スマイル・スマイル
  • 輝く君へ〜Peace(ハピマテファイナル
  • 放課後ア☆ライブ
  • おはよう(しのぶの声(ちょ
  • Sweet blue days

 
 
……ネギまよりラブひなのほうが多い件wwwww
 
ええ、歌いましたよ14曲。途中に変なの混じってるけど14曲。
チャリ漕ぎながら全魂込めてwww
 
おかげでものすごく疲れましたけどねorz
 
正直、ほっちゃんの声にここまでツボるとは思ってなかったw
なるたそは随分叩かれてたからねえ…だから歌とかあまり聞く気はしなかったんですね。それがどうだ、ラムネ色の夏はホントにいい曲じゃないか。気がついたらW-ZERO3がフル充電から電池切れるまでリピートしてたw
まき絵?アレをほっちゃんだと言うのはモグリですお(ちょ
 
 
締めにハピマテ1月をと思ってましたが、もう既に歌う気力はないorz
最後のほうはのんびりダラダラ、いつの間にか鼻歌になっていましたとさw
 
 
 
まあ、まともに歌えた曲なんて2曲くらいしかないんだけどね(これは酷い

*1:16日23:20