アニひな8話「夢かな」

使われた曲

Aパート

  • 1-30 星空
  • 1-33 老人会のテーマ
  • 1-12 対決
  • 1-09 午後
  • 1-22 不安
  • 1-40 竜宮城伝説ゲーム
  • 1-14 妄想の世界 その3-東大合格
  • 1-40 竜宮城伝説ゲーム(2回目)
  • 1-32 タマのテーマ

Bパート

  • 1-06 ハッスル
  • 1-14 妄想の世界 その3-東大合格
  • 1-33 老人会のテーマ
  • 1-04 追跡⇔逃走
  • 1-14 妄想の世界 その3-東大合格(2回目)
  • 2-18 伝説の温泉ガメ*1
  • 1-03 妄想の世界 その1-結婚
  • 1-12 対決
  • 1-29 幼い日々
  • 1-17 そしていつものひなた荘

 
うーむ、何かと忙しい回ですな。
 
しかし素子は必要以上に威厳がありすぎる気がしますよ。
アレは尊敬されてるっていうより崇められてるとしか思えないんですがw
「男などという生物」って、言ってることが何気にヤバげですよwwwww
 
で、ゲームの中へ巻き添えを食ってしまうわけですが、なんかいろいろとお約束があるようで。
同じ人物が同じことしか言わないのは今も同じですね。
そうじゃないゲーム…私はネギゲーしか知りませんw
 
でもって仲間を探しにいくわけですが、ツッコミどころはやはり満載。
スゥ特製ダチョウドリンク…またそんなゆえっちが好みそうなものを…
カエルを煎じて飲め、とキツネさん。あれをどうやって…それ以前にカエルって飲めるのか?
白おまじない師はるかさん…それはもろパクリでしょう!w
 
まぁ今回の最萌シーン魔法使いしのぶがいたから許すとするか(何
 
そして唐突にDisk2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 
まだ8話目なので先の話かと思ったんですがねぇ。
歌に関しては全部Disk2に入ってるんでしたね。
 
ただ、例によって1番だけなのが(´・ω・`)ショボーン
 
で、このあとの展開は牛魔王を倒して夢から覚めるだけなので割愛、と(えー
 
 
 
 
最後に、けーたろの中学時代の「萌え」ってどんなんだったんだろう、と想像してみるテスト。
 

*1:英訳(1番のみ)

Oh,Please come out! Oh,Please come out! Our dearest wishes...
...would come true if we could only rub your shell,
O great turtle!