110時間目 気になるアイツは、クウネル・サンダース

  _   ∩
( ゜∀゜)彡 超絶女神!超絶女神!
 ⊂彡
 

と、それはおいといて(ぇ
ウィングさん正解おめでとうございます(何
 

で、扉絵のあすにゃんとせっちゃんが69の体勢になっている件について
 
しかもお互いを見つめ合って制服プレイですか。
正面からではわかりませんが明日菜とせっちゃんは横から見ると体がクロスしていますよ!
キャッチフレーズの「意味モロモロに目がくぎ付け」もかなり意味深な気がしますw
 
それはそうと、クウネルの名前が判明しましたね。
アルビレオ・イマ」って言うんだそうな。
カモ君が何か知ってそうなあたり「アルベール」と何か関係ありそうな気がしますが、どうでしょうかねぇ。たとえば「アルベール」はラテン語で「アルビレオ」だったりとか…んな安直なオチなわけないかw
 
クウネルもクウネルで謎だらけの人物です。
いきなり現れたかと思ったら「決勝まで来たら俺と戦わせてやる」と。
しかもその声がサウザンドマスターの声だったというから驚きです。エヴァせつ戦の前にはスク水を出すという手品を披露してくれましたが、まさか腹話術まで使えるとは(違
 
その頃会場の外ではタツミーと対峙するシスター軍団。
何を出すかと思ったらやっぱりチケットでした(・∀・)
コレにはタツミーよりもシャークティのほうがビックリw
 
そしてチケットは双子からもらったんだそうです。美空確定!(あまり嬉しそうじゃない(えー
 
あすにゃんとエヴァの下りはほっといて(えー  だってエヴァちゃんも「私に関わるな、放っておけ」って言ってるじゃん
アスエヴァ私の辞書にそんなものはありませんが何か?(ぉ
 
そして今回の見所!
美空キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
 
タツミーを出し抜くばかりか、明らかに人間離れした跳躍力、
そしてカードまで持っていてアーティファクトがシューズ、
おまけに「美空じゃありません」と言いながら満面の笑み(おそらく)でガッツポーズ…


           ○
   、ヽlノiノ_  ○
  ヾ/ハノヘゝ  ○
   '`c゚_ヮ゚ノ゛
  ⊂k水iつ。
    く/_i〉  :
    し'ノ


 
 
 
 
 
 
なんだかんだ言いながらとっても嬉しそうじゃないですかw
こんなときに美空の人が失踪中だなんて…ああ、なんてもったいない! 見つかりますた
行きつけのPBBSにもいないみたいだし…
 
まぁ学園祭とともに帳尻合わせも終わるんでしょうけどねw
 
気になるのは上でも言われている通り、美空タンのお相手だけですなw
 
と、美空が中に入り込んだのは極秘任務のようですが、タカミチ監禁と聞いて混乱するあすにゃん。
いろいろあって頭がこんがらがってます。
タカミチ監禁とかタカミチ監禁とかタカミチと超がSえm…いやなんでもありません。
 
タカミチの貞操ピーンチ!となれば黙っているあすにゃんではありません。
すぐさま助けに行こうとしますが、何やらネギを気遣っている模様。
そしてネギはと言えば、楓vsクウネルでサウザンドマスターの声が気になっています。
 
さあ来週のアスナとタカミチの恋の行方は!?(違
 
 
 
全員サービスの件、クオカードだとすげぇ安っぽく感じるのは私だけですかorz
どうせならパスネットがよかった…むしろパスネットじゃなきゃヤダヤダヤダ(ぇー