Winampのアニメ配信サイクル

あすにゃん


昨日のアニまの件ですが、どうやらいくつものアニメがやっているようです。
そこで今日一日、Winampつけっぱなしの状態で卒論とか就活の調べ物をやりながらチェックしてました。
 
Winampでアニメを配信してるところはいくつかあるわけですが、その中のひとつ「AnimeXP.net :TEST」というところがアニま!の配信元となっています。
 
結果は以下の通り。
 


↓←←←←←←←←←←←←←←←
↓              ↑
テニプリ164話         ↑
↓              ↑
絶対少年3話         ↑
↓              ↑
Honey             ↑
↓              ↑
涼風8話           ↑
↓              ↑
LOVELESS3話         ↑
↓              ↑
おくさまは女子高生3話    ↑
↓              ↑
これが私のご主人様8話    ↑ ツバサ・クロニクルがこのへんだったかと
↓              ↑ (うろ覚え)
焼きたて!!ジャぱん8話    ↑
↓              ↑
月詠20話           ↑
↓              ↑
SHUFFLE3話          ↑
↓              ↑
ネギま22話          ↑
↓              ↑
忍空4話           ↑
↓              ↑
冒険王ビィト7話       ↑
↓              ↑
MARI1.nsv(マリみてではない) ↑
↓              ↑
モンスターエピソード54話   ↑
↓              ↑
Bleach47話          ↑
↓              ↑
フタコイオルタナティブ3話  ↑
↓              ↑
フルメタルパニック4話    ↑
↓              ↑
アイシールド21 5話     ↑
↓              ↑
→→→→→→→→→→→→→→→↑
 
ちなみに前回のアニまは今日の17時台だったと記憶しています。
22時ちょい過ぎで涼風8話が終わったので、おそらくは8時間程度のサイクルで1周すると考えてよいでしょう。
次のネギま22話は1:22終了だったので、その次は明日の朝8時台〜9時くらいになると予想されます。
 
ちなみにStreamRipperで落とそうと思った件ですが、落とせませんでした。
URL打ち間違いとかないのに*1なぜか強制終了する_| ̄|○
アニひな落とすときはこんなことなかったのに…
 
その合間で他のところも見ようと思ったのですが、ほとんどが広告映像でしたorz
それでもときどきGTOVVVFの実写版とかあるのでそれなりに楽しめるかと思います。
 
 
 
しかし、なんでまた22話なんだろう…寸止めやめてくれぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
いや…23話流れたらそれはそれで困るんですけどねw
 

>abu207さん
 
体育祭のBGM、素晴らしい凄まじいレパートリーだったようで…。
世代の違いなんでしょうかねぇ。
 
皆さん(特に中高生)の記事を見てると、本当に歳を実感しますよ(何