108時間目 究極の選択

せっちゃん成長したね(つ∀`)
特にむn(ry
 

前回エヴァが「目を見ろ」と言うから何ごとかと思いきや、無人別荘ツアーでした(違
私はまたてっきり操られて嬲られるもんだと思ってましたよ。
そして最愛のお嬢様の前で見るに堪えない痴態の数々を繰り広げ―――
 
なんて展開だったら面白かったのに(カエレ
 
と、妄想幻術の中で戦う二人ですが、最強状態のエヴァに苦戦するせっちゃん。
羽を出して戦いますが、まるで歯が立ちません。
それでひとつ気になったんですが、

             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)/ /  < 先生!エヴァちゃんは反則だと思います!
      /        /     \____________
     / /|     /
  __| ||     |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||
 
だってだって、幻術に拉致連れていかれたら最弱が最強になるんですよ?
呪文詠唱禁止とかもはや関係ないじゃないですか。
エヴァと目が合ったら終わりですよねコレ。
 
しかも幻術だからカメラとかうつんないし、絶対バレないじゃないですかw
 
そしてそれを見に行こうとネギと明日菜。
私も行くってせがんじゃってますよ。
前は何でハダカなのよーっとか言ってたくせにw
 
わかった!
あすにゃんは露出プレイに目覚めちゃったんだ!(超マテ
 
高音たんのいい後ガマになれますぜ(えー
 
それでなにかつかんだのか、せっちゃんは反撃のチャンスをうかがいます。
攻撃攻撃!そして防御!ってええぇ〜〜〜何コレ!
思いっきり烈火の炎のパクリのような気がするんだけど…
 
なるほど、サンデーの某作家にパクられたからパクり返せというわけか(何
 
で、せっちゃんの結論はお嬢様と幸せ両方ゲットだぜ、と。
うん、それでこそせっちゃんだと思う。
 
でもエヴァはなんだかんだ言ってタカミチみたく手加減するんだろうなぁ。