サブタイないからもう何話目だったかも忘れちまった

うーん、GJな回なのにやっぱりサブタイなしです。
っと、単行本でたらイヤでもサブタイ付けにゃならんと思うのでワクワクテカテカしときますかw
 

唐突に水泳部合宿が始まりました。
突然のことでみんなええーみたいな感じです。私の高校時代は合宿っていうと楽しみなもんですがねぇ(ちなみにテニス部)。
協調性のないコが多いってことですが…それでどうやってインターハイ候補2人も出てきたんだろう?
 
毎年恒例なのかな?
静岡さんは初めてじゃないそうですが、アッチは経験なし、と。メモメモ(ぉ
じゃあさっそくいただk○)`ν゜)・;'.、ぷろっ!
 
さて、さっそく練習ですが、いきなりコレですかい。
部長がそんな状態じゃ、協調性以前の問題なのでは…
織塚センパイ、怒っちゃいましたよw
 
そこへあむろが作ったドリンクで織塚センパイべろんべろんw
いきなり脱ぎ出しちゃう困ったチャンになりました。
そして要にからみ、ついには全裸で泳ぎだす始末。
 
部長も乗っちゃいましたw
個人的にはここでヌーディストビーチ化しないかなぁなんて思ったりもしたんですが、そうはいかないみたいです。
これに関してはエロパロ板の職人に任せるしかないか(ぇー
 
結局最後は記憶がないオチでしたw