はてなはええよ!やっとかめ

最近、ネギマーさんにはてなユーザーであることをカミングアウトする人が増えているみたいです。
大半はアンテナだけとかRSSとかそっちが主流になってるんでしょうか。
集え!ネギまブロガー!はてなリンクが少ないだけに微妙に嬉しかったりします。
 
そんなわけで替え歌1曲。
元ネタはもちろん「名古屋はええよ!やっとかめ
 



 
ライブドアは まあ あかん
離れとる とろくさいページを挟んどる
これからのパフォーマーは は・て・なが主役!
 
(さて)世間じゃはてなをバカにするけどよ
いずみのさんTaichiroさんはてなだでよ
重いとか落ちるとかコケにするけどよ
ポイントがなくても使えるでよ
 
はてな人はキーワードが好きだけどよ
コミュニティに明るい証拠だでよ ホダヨ
はてな鉄道ファングループに集まってよ
いきなりやったろみゃーか ネギまオフ
 
は・て・なはええよ 誰でもおるがね
は・て・なはええよ モブログできるがね
 
フォトライフ カウンター はてなアンテナ
ブックマーク 総選挙 はてなアイデア
 
ゴー!ゴー!はてな
未来のブログはてな
待ってりゃあよ 見てりゃあよ 天下を取るでよ
 
 
あなたは知ってるか 今からおよそ3ヶ月前はてなの中でハピマテ運動が話題になっていた事実を
あなたは聞いているか 株式会社jig.jpがjigブラウザのホームにはてなをデフォにしていることを
あなたは気づいているか はなやかなFC2ブログユーザーの中にじわりじわりとはてなユーザーが増えつつあることを
もしもFC2がサーバーダウンで壊滅したとしたら、そう!ブログの中枢ははてなに移り、
掲示板いわし2ちゃんねるに はてなマップマピオンに、そして!
jigブラウザWindowsの標準ブラウザになるのだ!
 
 
楽天も まあ あかん
終わっとるたるくさい 買い倒れとる
これからのイニシアチブは は・て・なに決まり!
 
(さて)私たちはてな人が怒ったらよ
アンテナモジュール止めてまうでよ
遅れとるとかクレクレ君とか たわけにするけどよ
興味が深いしるしだでよ
 
はてな人は何をやっても才能あるでね
最初にブログ始めたのも はてなだでね >>ほらね
BlogPetの背中にまたがってよ
まっぺんやったろみゃあか TBスパム
 
は・て・なはええて 火狐あるがね
は・て・なはええて みんながエロいがね
 
メルマガに 本にする RSS
ツールバーに グラフまで スタッフ日記
 
ゴー!ゴー!はてな
未来のブログはてな
待ってりゃあよ 見てりゃあよ 天下を取るがね
 

 
ブログにもいろいろありますけど、やっぱり私ははてなです。
携帯でブログチェックするときとか他人のアンテナ使ってるし(ぉ
自分のブログを遡らずにチェックできますからね。
ユーザーが増えているのもわかります。中谷さんとか。
 
えーとここまで書いといてなんですが、ヒロシさんにはFC2ブログをオススメしておきます(何