卒論の近況

とりあえず卒論にも手をつけないとヤバイ状態になりつつあるので、学校へ行ってきました。
図書館でいろいろと検索をかけてみたんですが、「携帯」とかいろいろ出たのは古いものばかり。
「ブラウザ」で検索しても出てくるのはHTML本だけだし…うーん、前途多難。
インターネット白書なんて7年前のやつしかないじゃないか_| ̄|○
 
フルブラウザと経済の関連性」なんてテーマが新しすぎるんだろうか?
テーマ変えろなんて言われたらorz
 
 
ちなみに今日まで3日間、親戚の子(4つ)が遊びに来てたのでKATOのスーパーひたちを見せてあげました(←鉄女化計画(ヤメレ
交通手段がスーパーひたちだったためかすっげぇ喜んでたw
私のいとこに当たるわけなんですが、母が双子&私とその子の歳が18も離れてるもんで…うーん、不思議なもんだ、とふと思ったり。
シュガシュガルーンが好きらしい…ってプリキュアはどうした!?(ぉ