財政難一時凌ぎの合同説明会

スーパーあずさ@新宿エルタワー30F


合同説明会の前日の時点で財布の中が500円を切っていたFieldsです(えー
 
さて、21・22日と合同説明会だったわけですが、今回もきっちり8000円稼いできましたw
今回もまた2日で10社回ってきましたが、そのなかのひとつにあった某社の紹介のJRの文字に目が止まり…
 
行ってみたら、なんとなんと電車の部品を売る企業だそうじゃないですか!キタコレ!!!!
 
初っ端からコレですから朝から(といっても10時半)もう顔の筋肉が緩みっぱなしですよw(悪い意味ではない)
そんなこんなで21日は午前中に5社訪問して、午後は大学で卒論の資料探し。
特典のギフトカードとパスネはがっちりと金券屋で金に変えて参りました(ぉ
 
続く22日(既に昨日)も勢いのままに5社回ってきました。
4時から就職エージェントの面接が控えていたのでセミナーに参加しながらマターリと。
某有名ADSL会社も参加していたので、こちらも候補に入れておきました。
でも合説で1時間コースは辛いべorz
 
就職はよく結婚に例えられますが、あながち間違いではないですね。
いやー今回の鉄道部品のところはまさに運命的な出会いのような気がしますw
これで落とされるわけにはいかないですねぇ。まあ落とされたら落とされたでストーカーしますが(マテ
 
と、そんなこんなで今回の収穫は8000円から交通費や食費を引いて6500円でした∴(゜Д゜(C=(`Д´#)ソッチジャネェダロ
 
 
 
 
 
ちなみに実際は財布の中に5000円ちょっと(含パスネ)しかありませんが、それは池袋でぶらり途中下車したせいです(ぇ
例のモノけっこう余ってましたよ、8個くらい。誰ですか在庫入ってもすぐなくなるとか言ってたのは。
 



 
>ウィングさん
 
やはりそうでしたか…
わざわざネギまでそれをやるあたり、movaユーザーの締め出しをしようとしてるようにも思えます。
 
…考えすぎかなぁ。
 
QVGAサイズでこれじゃ、キャッシュ10KBの253iユーザーはさぞ悲惨でしょうねぇ…