109時間目 悪い魔法使いの物語

ネギま版けーたろvs健太郎の妄想対決後半!(違
 

エヴァのせっちゃんイジメ、なかなかうまくいかずに甘ったれんなと叫ぶエヴァちゃん、ヤケクソ気味のようですな。
 
しかしせっちゃん、微動だにしません。
それを見て「年を感じる」とエヴァちゃん。「面白い」と言ってますが老後の生きがい?(違
うーん、まだ何か試している気がします。イジメたかったのは本当なんだろうけど。
 
なんだかんだでせっちゃん勝ちましたね。
とりあえずエヴァはイジメに失敗しただけなんですが、せっちゃんは得たものが大きかったようです。
鶴子はホントに素子を試してたけど、エヴァも内心は試してたんじゃないのかな。だってホントにイジメるだけならふやけるまで足をなめさせて舌の動きが足から膝、ももへシフトしてそしてついには秘b(ry
 
まぁ…とにかく、試したんだろうと思ったわけです。
 
で、せっちゃんの羽の秘密はみんな聞いてたのか。
あすにゃんが異様にブチ切れてたのはこういうことだったんですね。
知らないのは読者だけ('A`)
 
エヴァちゃんが真祖になったお話、ネギ君とカモは追い出されました。
ふむふむ、理由は「恥ずかしいから」。
猥談が始まるのかと思いきや、エヴァちゃんが真祖になった話でした。(すいませんマジで猥談だと思いました)
自分で真祖になったんじゃないそうですが、だとすればいったい…?
 
ん?この状況、弥生がサーティ・トゥエニーと旅館で何かやってたのと似てるなぁ…
 
 
やっぱり猥談だ!!(・∀・)(ぉ
 
寝ている間にあんなことやこんなことをされて真祖になったんだ、きっと!(たぶん違う
でもまぁ、よく考えたら一度焼かれかけたって恥ずかしいのかも。
「アニメの明日菜の二の舞になりそうだったなんて恥ずかしくてあのぼーやに言えるか!」なんちゃって。
 
ちなみに百年戦争は私も知りません_| ̄|○
なにしろ高校時代、クラスで有名な世界史赤点常習者ですから(苦笑
 
何はともあれ、屈折しないせっちゃんのポジティブな考え方は好きです。
屈折した感想しか書けない私とはまったく正反対ですよねorz
 
そして大会を見にきたクラスメイトたちが会場に侵入してますが、誰か一人足りない件。
美空(?)が出てるのに出てこないなんて、あの方が禁断症状引き起こしちゃいますよw