PARTS10 消えない傷【後編】

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 死亡フラグ死亡フラグ
 ⊂彡
 

先週書き忘れてしまいましたが、いきなり過去の夢シーンから始まるなんて…(((;゜Д゜))))ガクブルですw
なので今週は天幕が死んでしまうのではと思ってしまいました。
やっぱ火葬シーン出るのかなぁとか(アスネギサイト管理人とは到底思えない不謹慎発言
 
で、扉絵が擬似アスネギになっている件について
 
ハチベエが持ってるの、あれハ○ノツルギじゃないのか!?
でなきゃ扉絵に出す意味がわからない…
 
気を取り直して本題。
 
ハチベエが天幕の過去にうっかり触れてしまって落ち込むのをなんとかしようと、つばめ先生の助言で作戦開始です。
ゆかりちゃん、鳳、つばめ先生が様子見してますが、なかなか引っかかってくれない(違)天幕。
なんかAI止まのギャルゲーみたいになってますがそこは華麗にスルーw
 
ここで天幕、転校前の中学時代の友人に出会います。
久しぶりとあってここで会ったが3年目!(違
ふむ、どうやら天幕の心の傷は友人の彼氏とかがオッドアイにホレたのを言いがかりつけられたことがトラウマらしいですな。
 
ハチベエ言ってくれました!「オレが気に入ってんだ」
こういうふうに見てくれてたんだと、嬉しそうなあすにゃん天幕です。
あとでボコボコにされましたがまぁよかったよかった。
 
この設定ネギまに逆輸入してSS書けないかな(ぇ