「麻帆良図書館 ひなた分館R」は、しばらく休館します

最近ブログが手抜きっぽかったのは脳内で2人の私が口ゲンカをしていたからなのでした、Fieldsです(あいさつ)
そう、この背景のように(何
 
ハイ、というわけでいい加減本気でやらんとマズイので、ちょーっと休止させていただきます。
まぁ更新さえストップすれば現状維持でもいいんですけど、あえてこのようにしました。
理由としては、
 
「忙しくて更新できないので…」
 
であるべきだと思うんですよ、本来は(何
 
しかし私がPCを立ち上げIEを開くと、出てくるのは当館のローカルトップ(これがいけない
さぁ就活やろうと意気込んだは良いのですが、気がつけばカーソルは「Blog」の文字へ
そこからなし崩し的にリンク元やら巡回やらweb拍手やらでずけずけと〜〜〜……orz
 
で、気がついたら12時1時2時3時。
 
…いや、説明会とかはちゃんと行ってるんですけどね。
企業研究やら何やら、そっちが疎かになっているわけで。
 
もうね、やりたいことがありすぎて困っちゃって困っちゃって…
こうでもしないとサイト運営とリアル両方ダメになる気がして。
普通は逆なんでしょうけどね(苦笑
 
そういうわけでしばらく縮小運営になってしまうのですが、
 
「本気で就活やらせてください」
 
これが理由です。
ああ、本当にダメな奴だな、私は。
 
とりあえず、しばらくは暫定的にケータイサイトに化けて運営ということで(←未練タラタラorz
 
 
 
 
 
 
でもまぁ、更新が云々やらネギまサイトがあーだこーだ今まで言い続けてきた本人がこの有様じゃあ…
ネギまサイト界はこれはもうだめかもわからんね(ぁ